スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐藤 理奈

【理奈】LIVE

理奈の日常佐藤 理奈
2023年10月16日 月曜日

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


昨年の10月といえば、
Perfumeのライブに行っていました!


最近はKPOPにハマっている私ですが、
Perfumeに関しては10年以上推しているファンでございます。


昨年は人生2回目のひとり参戦、
そして声出し禁止でしたが最高に楽しかった思い出です。


ちなみにPerfumeのライブは
メンバーは可愛いし
パフォーマンスはかっこいい
トークがおもしろい
曲はもちろん演出も素晴らしい
などなど魅力が沢山で…


ぜひ多くの方々に見てほしい!


でも今日は魅力を伝えたいというより、
昨年のライブを思い出して
とにかく次に行く予定のライブが楽しみすぎる!
という話です。


DVDや音楽を聴いてライブの予習をしている日々も楽しいですよね。


思いっきり楽しんできます~♪


スタッフプロフィールへ