スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 未分類

【伊勢野】おうちカフェ

未分類
2021年3月28日 日曜日

こんにちは。伊勢野です。

最近皆さんおうちでどのようにお過ごしでしょうか。

私は、珈琲が大好きなので、よくカフェ巡りをしていました。只こういった状況なので、なかなか外に出れない為、おうちでも珈琲を飲めるようエスプレッソマシーンを購入しました。

ドリップ式の珈琲器具は持っていたので、

今回はエスプレッソマシンに挑戦!

使ってみるとなかなか難しい。。。!!

でもひと手間かけたエスプレッソはなかなかのお味。

いつかはラテアートができる程上達したいものです。(何を目指しているのか。。)

ラテアート失敗、むしろカフェオレになってしまいました。。。

うまくラテアートができるようになったら、ブログに記載します。(笑)

以上伊勢野でした。


スタッフプロフィールへ