スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】お土産

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年8月14日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
私は製図試験の勉強で実家に帰れずですが、友人と会ったりリフレッシュしながら勉強に励んでいます。

先日、入社当初からものすごくお世話になっている先輩から旅行のお土産をいただきました!

かわいいお守りです。
裏面には学業成就と書かれていて、製図試験がんばってねと言ってこちらをくださりました。
優しすぎて泣けてきます(т-т)

勉強がしんどくなったとき、お守りをくださった先輩のことはもちろん、色んな方からの応援の言葉を思い出すともう少し頑張ろうという気持ちになれますよね。


スタッフプロフィールへ