スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】ちいかわ飯店

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年2月20日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

土曜日、先週のブログでお話しした「ちいかわ飯店」に行ってきました〜!

早起きして行かなきゃと意気込んでいたものの、案の定寝坊し整理券獲得ならず😱

フリー入場があったので、並んで入場することができました😌

お目当てのモモンガマスコットは売り切れだったのですが、アクスタのガチャガチャ一発目でモモンガ引き当てる事ができました!!

かわいい🥰🥰

缶バッチのガチャガチャは回数制限MAXの5回やってみたのですが、モモンガ出てきませんでした😔

悔しい、、!

「ちいかわ飯店」3月頭までやっているそうなので、モモンガマスコット再入荷したらもう一回行こうかなと思います😌


スタッフプロフィールへ