スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】ダイエット成功

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年2月6日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

先日少し前の写真を見返していたところ、ぷーこのダイエット成功ぶりが凄すぎて感動しました、、!

↑before
↑after

くびれが、、!出来てる、、!!

11㎏から9㎏になりました!すごい😊

正直ダイエット前はそんなに太ってないと思っていましたし、短足だからそう見えるだけだよなんて家族と話していましたが、改めて見るとちょっとぷにぷにすぎでしたね、、、

痩せた後の方がコーギーらしさ?が出てる気がします🐶
ダイエット前は凹凸がなくて、パンぽいですね🍞

これからも心を鬼にして、おやつあげすぎないようにしたいと思います、、


スタッフプロフィールへ