スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】恐竜🦕

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年1月23日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

先日ぷーこが可愛いダウンを買ってもらってました〜

恐竜です🦖
色味も似てて似合ってますよね!

これともう一つ、妖精さん?みたいな帽子に星がついてるダウンも買ってました😂
ぷーこたくさんお洋服持っていて羨ましいです😏

 

いきなりですが、皆様ドラマは見ますか?
今期、推しの伊野尾くんが『ダ・カーポしませんか?』というドラマに出演しているのでぜひみてみてください👀
内容暗めですが面白いですし、何より伊野尾くんが可愛いのでおすすめです!

ただテレビ東京系列なので、宮城県で地上波では見れないんです、、
TVerなどでぜひご覧ください、、


スタッフプロフィールへ