スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】残り2か月!!

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年7月3日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

昨日は二級建築士学科試験の受験日でした。
試験中はもちろん、試験終了後資格学校で自己採点するときまで緊張していて、そのせいか今日は背中と首がばきばきです笑

自己採点の結果は無事合格!
点数も合格点ギリギリでは無かったので、安心して製図試験の準備が出来そうです。

試験当日まで家族や職場の方々にたくさん応援していただいて、そのおかげで最後まで挫けず勉強できたと強く思います。

そして何より、休み返上して勉強してきた自分をめちゃくちゃ褒めたいです。

ソファで寝落ちしないように教材置いて座れないようにしたり、推しの子も続きが気になりながら何話か見るの我慢しましたし(今日帰ったら見ます)、色々我慢したんです~😭

ここまで来たら今年製図も合格しないと今まで頑張ってきた自分がかわいそうなので、製図試験まで残り約2ヶ月図面を書きまくりたいと思います。

ただ今日は疲れが取れていないのか今にも目が閉じそうなので、日を跨ぐ前に寝ようと思います😪


スタッフプロフィールへ