スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】洗濯機

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年6月26日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

昨日、妹(青森で一人暮らし)の家で洗濯機が水漏れしたらしく、、
友達を呼んで夜な夜な床の水を回収していたそうで、笑っちゃいけないと思いつつ想像したら面白くて1人でにやけてしまいました。

私は幸い水漏れなど設備系の被害にあった事はないですが、洗濯機の不調はなかなか生活に支障をきたしそうで嫌ですね、、

妹は祖母宅が近いので頼っていましたが、私はコインランドリーに行くしかないので、、泣

一応洗濯機の寿命は10年らしいので、私の洗濯機はまだまだ大丈夫なはず。

事務所の洗濯機はいつから使っているのか分からないのでなかなか怖いですが、長持ちしてくれるようにこれからも優しく使いたいと思います。

ちなみに妹の洗濯機は木曜日に修理の人が来てくれるそうで安心しました( ¯ᵕ¯ )


スタッフプロフィールへ