スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】筋肉痛

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年3月27日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

昨日、あいホーム本店で「創業64周年大感謝祭」が開催されました。

雨の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました🌷

私も準備から参加させていただき、お客様と直接触れ合う機会やイベント開催までの準備など、いままで経験したことがない業務に携わることができ、とても勉強になったと感じております。

 

昨日私は縁日コーナーの担当だったため、輪投げや的当てなどで子供達と遊びまくったのですが、その結果本日下半身筋肉痛です🦵
起きた瞬間から激痛でびっくりしました。

あの程度で筋肉痛になるなんて、、
自分の筋肉の無さに悲しくなり、日頃からもう少し運動しようと反省しました。

 

では最後に、かわいいぷーこの写真で締めたいと思います。


最近の若干寒いくらいの気温がぷーこ的に適温なようで、いつも以上にルンルンでお散歩してます。

ぷーこを見習って、私もたくさん歩こうと思います🐾


スタッフプロフィールへ