スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】雪

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年1月30日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

先週の寒波凄かったですね🌨
久しぶりに雪かきをして、次の日全身筋肉痛でした、、

小学生や中学生のときは毎日雪かきしていましたし、毎日雪遊びしていたな事を思い出しました⛄️

高校生のときは真冬の猛吹雪でもコート着るのが嫌で、制服のブレザーにマフラーだけで登校してました😱
今考えると恐ろしいです、、

また、仙台より寒い青森でぷーことお散歩している母を尊敬します。
どんなに吹雪いててもお散歩してて、ぷーこの健康は母によって保たれているなとつくづく思います。
(母の食事管理によって、ぷーこ3キロのダイエットに成功しました😏)

私も実家に帰った際には一緒に行くこともあるのですが、毎度寒すぎて死にそうになります、、

寒波は過ぎ去ったようなので、これ以上荒れた天気にならないことを祈ります😌

皆様体調には充分お気をつけください🌷


スタッフプロフィールへ