スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】24時間テレビ

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年8月28日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

この土日は24時間テレビでしたね。
メインパーソナリティのなにわ男子全員が色んな事に挑戦していて、全国ツアーも他の仕事もしながらそれもやってたの?!ということばかりで、もっと応援したくなったとともにちゃんと休んでね、、という気持ちにもなりました(т-т)

ドラマも障がい者雇用をテーマにしていて、例年とは少し違う視点の内容でとても面白かったです。
TVerで見逃し配信しているので興味ある方ぜひ見てみてください!

来年は誰がメインパーソナリティになるのでしょうか、、
(伊野尾さんはもうないですかね、、)

楽しみです( ¯ᵕ¯ )


スタッフプロフィールへ