スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐々木 亜依

【佐々木】GW

ささきのつぶやき佐々木 亜依
2023年4月24日 月曜日

こんにちは!
設計の佐々木です。

GWが近づいてきましたね!
私は久しぶりにぷーこに会えるのでとても楽しみです🐾

とは言え、今年は資格勉強があるのであまり長い期間帰省できないのですが、、

帰省中たくさんもふもふチャージして、資格試験頑張りたいと思います😭

 

そんな資格の勉強ですが、私ってものすごく脳みそが小さいのでは、、?と思う程暗記が苦手で泣きそうです😇
たくさん問題解いて頭に叩き込むしかないですね、、
頑張ります😌

 

では最後に、遊び疲れて寝ちゃったぷーこがかわいかったのでお見せします。

相変わらず足が短くてかわいいですね~

このおもちゃは嗅覚でおやつが入っている場所を探すノーズワークの知育玩具なのですが、頭を使うのですごく疲れるみたいです。

おやつを食べながら遊べるので、食いしん坊のわんちゃんを飼っている方、おすすめです🤖


スタッフプロフィールへ