スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 鈴木 さとみ

【さとみ】のり子新年の過ごし方

さとみ発見伝鈴木 さとみ
2023年1月19日 木曜日

こんにちは。

平屋専門店の鈴木です。


今年の年末年始も、宮城から出ずに県内で大人しく過ごしておりました。

とは言え、少しだけ特別感を…という事で

のり子を連れてドッグランでランしてまいりました。


in ガモウパーク



アスリート系フレンチブルドッグののり子氏。

アジリティもガンガンやるタイプで、見ていて気持ちが良いです。


2時間遊んで「帰るぞ」とガモウパークを出ようとしたら

嫌だと入口で駄々をこねられ、他のお客様に笑われました。



そして帰りの車中ではこのご様子。

「まだ遊びたかった」



わかった!

また行こう!

今日は帰るけど、また行こう!



結構感情出してくるタイプの犬です。

という訳で、今年ものり子を溺愛していきたいと思います。


今日も元気に営業中!


スタッフプロフィールへ