スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 鈴木 さとみ

【さとみ】番犬にはなれない犬

さとみ発見伝鈴木 さとみ
2022年11月27日 日曜日

こんにちは。

平屋専門店の鈴木です。



先日、のり子を迎えたブリーダーさんのインスタを見ていたら

「初めてお迎えするならお勧めはトイプードル、フレンチブルドッグは

 難易度が高いですよ~」

と、書いていました。


確かに。


我が家、のり子が三代目の犬となる訳ですが、一番大変です。

柴系の雑種→パグ→フレンチブルドッグと迎えておりますが

頑固さが断トツ1位です。


そこもまた可愛いんですけどね。


では、本日ものり子の写真を載せさせて頂きます。



朝から2時間半散歩してみたところ、帰宅してご飯食べて

2分後には爆睡しておりました。

更に1分目を離して、再度見てみたら



このようなご様子。


満足してくれたようで良かったです。



今日も元気に営業中!

お気軽にご来場くださいませ☆彡


スタッフプロフィールへ