スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 鈴木 さとみ

【さとみ】続・のり子と海

さとみ発見伝鈴木 さとみ
2023年10月10日 火曜日

こんにちは。

平屋専門店仙台南の鈴木です。



のり子と海、続きます。




海で遊んだ後は、人間と一緒で…





水でジャブジャブ。



海で遊んだ後、しばらくあちこちから砂が出てくるという経験

されたことがある方が多いと思います。


「毛の塊であるのり子さん…どれだけの砂が……」

と思いつつ、とりあえず水で流しました。。



そしてこの表情。



楽しかったそうです。

多分。



帰宅して自宅でシャンプーしましたところ、大量の砂が出てきましたし、

車の中も砂まみれでした。



でもいいんです。

のり子と楽しい時間が過ごせたので、オールOKです。



ちなみに外出時、楽しい時、興奮時

のり子の耳は横か後方を向きます。


次回、落ち着いている時ののり子の表情をご覧頂こうと思います。




今日も元気に営業中!

お気軽にご来場くださいませ。


スタッフプロフィールへ