スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】水滴

halcyon days山本 将主
2023年3月5日 日曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


うちのネコのるぅは口の締まりが悪いのかご飯の食べ方が非常に下手です。。。


エサを食べた後はかなりの高確率でエサ入れの周りに落ちてます。
それをまた高確率で私が踏むという負のスパイラルになってます。
(かわいいので許してしまいますが…)


そんなるぅなので水の飲み方もあまりよろしくありません。

こちらも結構な確率で口周りに水滴がついてます。








見えますでしょうか?


すん、って顔なのに水滴が付いているので何か面白いです。

ごくまれに『何でこんなところに水滴付くの?』というときもあります。
(前はおでこについてました。笑)


相変わらずたまらなくかわいいです。


ブログを書いていたらわしゃわしゃしたくなってきたので、本日帰宅したらめっちゃ可愛がろうと思います。


スタッフプロフィールへ