スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】花粉

halcyon days山本 将主
2024年3月25日 月曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


花粉が飛散する季節になって参りました…。

花粉症持ちの私にとっては辛い時期です。


普段コンタクトを使用しているのですが、ひどいときは目がゴロゴロしてコンタクトがずれる感覚になり、通常生活にも支障をきたします。

今までは花粉症なんかで病院に行きたくない、という変な意地を張ってましたが、去年初めて病院で薬を処方してもらいましたら劇的に改善しました。


なので先日眼科に行き、去年と同じ薬を処方してもらった結果、現時点でほとんど症状は出ておりません。

快適です。


これからもっと花粉が飛散する時期になるかと思いますが、薬を信じて症状が出ないことを祈ります。




スタッフプロフィールへ