スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】9歳

halcyon days山本 将主
2023年9月10日 日曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


少し前ですが、うちのるぅが9歳になりました。(人間でいうと52歳らしいです)

飼い始めたのが生後3~4ヶ月くらいだったので、うちに来てからジャスト9年くらいです。ほんとあっという間です。



動物保険に加入しているため毎年るぅの保険証が届くのですが、その保険証に加入時の写真が写っているので見るたびに大きくなったなぁと思います。




こんな細くてスリムちゃんだったのが今はこんなんです。







あ~あ。だらしない。笑

飼い始めて1年目くらいで尿路結石になって1週間くらい入院しましたが、その後は病気も無くすくすく元気に(おでぶに)育っております。


ネコの平均寿命は15年と言われているそうですが、いっぱい長生きしてほしいです。


このブログを書いていたらわしゃわしゃしたくなったので、今日家に帰ったらいっぱいなでなでしようと思います。


スタッフプロフィールへ