スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】SHAH JEE

halcyon days山本 将主
2023年3月12日 日曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


先日大衡村の国道4号線沿いにありますSHAH JEE(シャハジー)さんで昼食を頂きました。


インド&パキスタン料理屋さんで、以前から行きたい行きたいと考えておりましたが先日ようやく行くことが出来ました。


驚いたのがナンがめちゃくちゃ大きい…!

食べきれるかなと思いましたが案外ペロッといけました。




携帯と比べてみるとこのサイズです。


運ばれてきた瞬間つい『でかっ!』っと言ってしまいました。

もちろんカレーも美味しい。
(食レポ力が皆無ですみません…。)

お店の雰囲気も良い。

その日はお腹いっぱいになったのでしませんでしたが、ナンやライスはおかわり無料の様です。

リピーターになりそうです。


皆様もお近くを通った際には是非行ってみて下さい。


スタッフプロフィールへ