スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】新キャラ

halcyon days山本 将主
2023年11月4日 土曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


昨日久しぶりリングフィット&フィットボクシングを最大負荷でやり、たった1日で体がボロボロです…。

やはり徐々に体に慣らしていかないとダメですね。。。



久しぶりにやったので気づかなかったのですが、フィットボクシング北斗の拳に追加コンテンツが出ているのを発見しました。






かの有名なセリフ『ひでぶっ!』を発声したハート様が出てくるようです。

調べてみると連打力を測定出来たりパンチスピードを確認出来たりするらしいです。


更にはBGMやコスチュームも増えるとか。


めっちゃ欲しい…。
でも地味にいいお値段…。


お金をかければもったいない精神で継続できるかも。。。でもやっぱこれ以上お金をかけないでこのままでいくか。。。と本気で悩んでおります。


来週のブログ更新では結論が出ていると思うのでお楽しみにしていて下さい。


スタッフプロフィールへ