スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】美味しい&かわいい

halcyon days山本 将主
2024年3月3日 日曜日

平屋専門店仙台北の山本です。


先日大衡村にある『フレンドビックフーズ』さんに行ってきました。

ソフトクリームを食べたくて行ったのですが、米粉を使用しているワッフルコーンで本当に美味しかったです。


そして何より…。

ネコが寄ってきます。





あ~もう何なんですかこの可愛さ。反則。ずるい。
(可愛すぎて肝心のソフトクリームの写真はありません。)


車を降りた瞬間からにゃーにゃー鳴きながら寄ってきました。

店主さんによると実は野良ネコのようで、エサをあげたりしているうちに離れなくなったとのこと。

最近だとソフトクリームは買わないでエサだけを店主さんにお渡しするお客さんもいるとのことです。

まさに看板ネコ。


絶対また行きます。


スタッフプロフィールへ