スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 山本 将主

【山本】鳴き方

halcyon days山本 将主
2023年12月17日 日曜日

平屋専門店仙台北の山本です。

うちのネコのるぅですが、鳴き方がタイミングによって様々です。


お腹がすいているときは普通のにゃー(めっちゃ目を見てきます)。

トイレの後は『あおーん』が混ざったにゃー。

甘えん坊の時は『ごろごろ』が混ざったにゃー。


鳴き方で何を求めてるかある程度はわかるのですが、この間初めての鳴き方をしました。



『あんぱーーんまーーん』(歌のリズム)のにゃー。

…最初は耳を疑いました。

感情が全く読めませんでした。

結果的には『ごはんくれ!』的な感じでしたが。



以上です。

写真が無いと寂しいので変な寝顔のをアップ致します。
(ちゃんと爆睡してる時の顔です。)



スタッフプロフィールへ