スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐藤 理奈

【理奈】カイロ

理奈の日常佐藤 理奈
2023年11月27日 月曜日

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


今年はじめての雪虫に遭遇しました!
私が虫の中で唯一かわいいと思える虫です。


毎年雪虫を見て、冬がやって来たな~と季節を感じております。


皆さん寒さ対策は何をしているでしょうか。


昨年はソファーカバーをふわふわの素材に変えてみたり
蓄熱式の湯たんぽを使ってみたりしましたが…


今年は「充電式カイロ」をGETしました!


こちらは温度が3段階調節可能で、MAX60℃だそうです。


電源を入れてからすぐに温まりました。
寒い中シャカシャカ振ったり、揉んだりして温める必要がないのがいいですね。


更に、モバイルバッテリーも搭載されています。


便利なものが増えてとてもありがたいですね~
皆さんもぜひチェックしてみてください!


スタッフプロフィールへ