スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐藤 理奈

【理奈】ボーリング

理奈の日常佐藤 理奈
2023年12月4日 月曜日

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。

何年ぶりかにボーリングをしました!

今まで得意だったわけではありませんが、どうやって投げていたのか、感覚を全く覚えていませんでした。

3ゲームやってストライクは1回だけ、スコアは100にもいかず…最後には爪も割れて…

ですが、下手でもボーリングは楽しかったです!
逆に極めたい気持ちが出てきたので、また遊びに行きたいと思います!

ゲームセンターもあったので、最後にクレーンゲーム。

子どもの頃は使えるお金も少ないし、できる気がしなかったので見ているだけでした。

何十年ぶりかのクレーンゲームです。

甥っ子にアンパンマンでもと思い、やってみたらなんと1回で取れました!

取れたのはバイキンマンでしたが、甥っ子が大事そうに抱きしめていたので良かったです^^


スタッフプロフィールへ