スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐藤 理奈

【理奈】使い切らないとわからないシリーズ

理奈の日常佐藤 理奈
2023年8月21日 月曜日

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


使い切らないとわからないシリーズ
集めてみました。


集めてみましたと言いながら
2つしか見つけられていませんが。


紙パックのジュースを飲みきったら


「飲んでくれて ありがとう!」


のメッセージが!


こういうやつです。
見つけたとき、なんだか嬉しくなりませんか?


続きまして


フェイスパックを使い切ったら


「あなたの顔が好き」


というメッセージ。
こちらは何パターンかメッセージがありました~


ほっこりした気持ちになります。
こちらこそありがとう、という感じです。


続きはいつになるかわかりませんが、
引き続き、使い切らないとわからないシリーズ
探してみようと思います♪


スタッフプロフィールへ