スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 佐藤 理奈

【理奈】study vlog

理奈の日常佐藤 理奈
2023年12月25日 月曜日

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


最近、勉強を始めました。


毎日YouTubeを見ている私ですが、勉強にも活用します。


「study vlog」と検索すると
勉強を頑張っている学生や社会人、沢山の方が動画を上げてます。


頑張っている人を見るとやる気が出てくるのです。


そして、作業用の「study with me」を見て勉強します。


「study with me」はその名の通り
一緒に勉強をする動画です。


私が見ているのは1~2時間の動画で、
音楽付きだったりペンで書く音が入っていたりします。


カフェで勉強や仕事をする人がいるように、
無音よりも雑音があった方が意外と集中できるときもありますよね。


何か作業をするときは、ぜひ検索して見てみてください!


study vlogを見てモチベーションを保ちつつ、
継続して頑張りたいと思います!


スタッフプロフィールへ